アタイばっか

どうせ散るならこの場所で咲かせてみせよう恋心

笑む捨て

上からな感想になります。

ハラハラしてたけど案の定という感じでしょうか。
でも何回も見ちゃう。

作曲者誰なんだろうと思って調べたらタコヤキバンドの方なんですね。

ピアノが裸になるとなんでもないとこでも固まっちゃうあの感じはすごいよくわかるから見ててちょっとつらかったな。
最近ジャムでは安定した演奏を見せてくれることが多かったのでもったいない。

ギターソロはよく歌えててよかったと個人的には思います。贔屓目?

歌もいろいろあったけど一番気になったのはアウトロのタムがずれてたのかな…あれは見過ごせない。せっかくの見せ場なのに。